健診・採血バイトの看護師求人
学校への巡回健診バイト
健診・採血バイトの看護師求人 > 地域別 > 神奈川県 > 横浜市 看護師健診 採血 単発バイト

横浜市 看護師健診 採血 単発バイト

横浜市 巡回健診・採血バイト

横浜市で看護師健診(採血・血圧測定など)単発バイトをお探しの方も多いと思います。

都合の良い日を活用してのダブルワーク。

子育てのために離職中だけれど、時々働きたいので健診バイトを中心に探したい、といったママさんナースも多いのではないでしょうか。

単発・スポットでのアルバイトとなると、主に学校や企業への巡回健診が多いですが、時々健診センターなどの健診施設でも単発で募集が見られます。

横浜市は健診部門を持つ医療機関も多いですし、健診専門のクリニックも多数あります。

健診シーズン以外でも、単発・スポットでの健診・採血バイトが見つかる事もありますので、希望される看護師さんは次にご紹介するような、単発のお仕事探しにも強い看護師求人サイトを活用してみてください。

横浜市 単発・スポット 看護師バイトに強い求人サイト

看護師
横浜市で巡回健診、採血メインの看護師単発バイトを見つけたい場合、例えば次のような看護師求人サイトがオススメです。

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

メディカル・コンシェルジュは看護師バイトにも強く、様々な種類のお仕事を見つける事が出来ます。

1日単位、単発・スポット求人にも強いところは少ないので、最もオススメをしています。

実際に多くの看護師さんにご登録をしていただいています。

担当者の方にシフト調整もお願いしやすいですし、健診シーズン以外にもデイサービスなど都合の良い日の単発バイトを紹介してもらう事も出来ます。

他に、横浜市の単発・スポット求人が見つかる看護師求人サイトとして、

パソナメディカル

ベネッセMCM

もオススメです。

1日単位からOKのお仕事が多い、人気の巡回健診バイト

看護師
巡回健診のお仕事(採血・血圧等)は1日単位からOKの求人が多く、普段は勤務する事が難しくて・・・といった看護師さんでも働きやすいため、とても人気のある看護師単発バイトですね。

健診バイトにはいくつか働き方があります。

健診シーズンとして、春(4月~6月)は最も忙しい時期となり求人数も多いですが、この時期は、

・定期的に働く派遣・パート求人(週3日以上など)で2,3ヶ月~
・登録制、単発・スポット派遣求人
・看護師単発バイト

といったように、自由度の高い働き方がしやすい時期となります。

健診シーズン以外はお仕事が見つかりにくくなりますから、1日単位でのお仕事も探しにくくはなるのですが、繁忙期には1日のみでもOKの健診看護師求人が見つかりやすいので、都合に合わせて働く事が可能となります。

短時間のお仕事も多いですよね。
1日6時間で週3日、扶養内、といった働き方もしやすいのではないでしょうか。

ほぼ毎日仕事を見つかる、というエリアも多いです。
横浜市など都市部はそうした傾向が強いですね。

巡回健診・採血に関しての単発・スポット求人が多く見つかります。

短期間、集中して稼ぎたいので休日はほぼ毎日、健診・採血バイト、というダブルワークの仕方をされる看護師さんもいらっしゃるかもしれませんね。

この時期(健診繁忙期)だけは、看護師派遣会社を利用して働いている、という看護師さんもいらっしゃいます。

都合の良い日を活用して働きやすい、1日から勤務OK、人気の巡回健診・採血バイトを見つけるには、

横浜市 単発・スポット 看護師バイトに強い求人サイト

の活用がオススメです。

横浜市の単発・スポット求人に関して、巡回健診・採血バイトのほかにも、デイサービス、有料老人ホーム、訪問入浴、クリニック、イベントナース求人など色々と見つかると思います。

都合の良い日、時給、仕事内容などからお仕事を探してみてください。